TinyWar
 Windows向け、8bit風のRTS(リアルタイムストラテジー)です。1ステージ数分で攻略でき、サクサクと進められます。ドンドンクリアして、特殊能力をゲットして、戦いを有利に進めて下さい。  以下、特徴です。 ・8bit風(ファミコンで使用可能な色だけでドット絵を描いている) ・1ステージ短時間で遊べる、とても展開の速いRTS。 ・ステージをクリアすると、使える建物や特殊能力が増える。 ・自動でマップが生成されるので、何度でも遊べる。  以下、ルールです。 ・生産系建物を生成すると、自動でユニットが作られ、敵の街を攻撃開始する。 ・防御系建物を生成すると、自動でユニットを迎撃する。 ・歩兵は街を占領可能。全ての街を占領すると、ステージクリア。  1ステージ、数分~10数分で攻略できます。クリアすれば、様々な特殊能力が手に入ります。そして、敵も強くなっていきます。 企画・プログラム・絵:るてんしと(http://crocro.com/) 音楽素材:魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)

TinyWar

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2017年12月31日公開

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 Windows向け、8bit風のRTS(リアルタイムストラテジー)です。1ステージ数分で攻略でき、サクサクと進められます。ドンドンクリアして、特殊能力をゲットして、戦いを有利に進めて下さい。

 以下、特徴です。

・8bit風(ファミコンで使用可能な色だけでドット絵を描いている)
・1ステージ短時間で遊べる、とても展開の速いRTS。
・ステージをクリアすると、使える建物や特殊能力が増える。
・自動でマップが生成されるので、何度でも遊べる。

 以下、ルールです。

・生産系建物を生成すると、自動でユニットが作られ、敵の街を攻撃開始する。
・防御系建物を生成すると、自動でユニットを迎撃する。
・歩兵は街を占領可能。全ての街を占領すると、ステージクリア。

 1ステージ、数分~10数分で攻略できます。クリアすれば、様々な特殊能力が手に入ります。そして、敵も強くなっていきます。

企画・プログラム・絵:るてんしと(http://crocro.com/)
音楽素材:魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)

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