あなたってもう、大人…なの?
  • 18歳以上だよ
  • ところでchobitってなに?

この先には18歳未満は閲覧できないアダルトコンテンツが含まれているようだ。

見られるのは大人だけのようだが、進んでも大丈夫だろうか…?

KNIGHT SELECTIONプレイ動画
戦闘時の行動選択にカードを使用する剣戟ゲームです。 ※この動画は販売停止後、グラフィックの向上、内容の改良などを行っている最中の状態のものです。 遊び方: 騎士を操作します。 ステージはプレイするたびにランダム生成されます。 このゲームは敵との戦闘時の行動にカードの選択を行います。 カードにはAttacks(攻撃)、Defenses(防御)、Avoidances(回避)、Item(アイテム)、炎、電撃、毒の4種類があります。 そのうちのアイテム以外のカードにはランダムに数値が付与されます。 その数値の分だけ、その行動がターンの中で行えるという事になっています。 同じカードを2枚選ぶ事はできません。 またアイテムのカードは最初の1枚目に選んだ時だけ効果が出ます。 アイテムカードのアイテムの種類は、ヘルメット、手、足、体、それぞれの装備品とソードとシールドがあります。 アイテムはランダムに選ばれます。 炎、電撃、毒のカードは攻撃カードと合わせて使用すると敵にデバフ効果を付与する事ができます。 敵との戦闘はできるだけ近づいてからロックオンします。ロックオンしていない敵には攻撃は通じません。 ロックオンした時に敵とある程度距離が離れるとダメージを受けて下手をすると即死します。 敵との戦いは常に接近した状態で行わなければなりません。 そのため、防御や回避などのカードも有効になってきます。 また、敵を倒した時に取得できる経験値と体力の回復値はそれまでに選んだカードの合計値が少ないほど多くもらえるというようになっています。 ですから、経験値と体力の回復値をより多く取得するには数値の低いカードも選ぶという選択肢も出てくるわけです。 戦闘によって経験値を得る事ができます。経験値が一定値以上貯まるとレベルアップします。 レベルアップすると、体力、攻撃力が増加しますが、自身が強くなると敵も少しづつ強くなります。 攻撃力は取得しているソードによって基本値に値が追加されます。 また防御力は装備している装備品によって変動します。 体力が0になるとゲームオーバーになります。ゲームオーバーになるとそこまでの状態が保存され、コンティニュー、リトライで続きから遊ぶ事ができます。 ゲームオーバーになる前の画面でジャンクポイントを50消費して、カード3種類とソードとシールドと体のそれぞれの装備品のそれぞれのいいものが出る確率を増加させる事ができます。 例えばATTACK CARD UPはステータスカードの初期値が最高で10までなので、その10を1増加させて11までのカードが出る確率にするわけです。 その状態はゲームオーバーになる度に常に保存されるため、よりよいものが出現する確率が徐々に増えていくわけです。 ステージ3、6、9がエリート敵との戦闘になっていて、ステージ9をクリアするとエンディングになります。

KNIGHT SELECTIONプレイ動画

再生回数:-
2024年4月3日公開

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戦闘時の行動選択にカードを使用する剣戟ゲームです。

※この動画は販売停止後、グラフィックの向上、内容の改良などを行っている最中の状態のものです。

遊び方:
騎士を操作します。
ステージはプレイするたびにランダム生成されます。
このゲームは敵との戦闘時の行動にカードの選択を行います。
カードにはAttacks(攻撃)、Defenses(防御)、Avoidances(回避)、Item(アイテム)、炎、電撃、毒の4種類があります。
そのうちのアイテム以外のカードにはランダムに数値が付与されます。
その数値の分だけ、その行動がターンの中で行えるという事になっています。
同じカードを2枚選ぶ事はできません。
またアイテムのカードは最初の1枚目に選んだ時だけ効果が出ます。
アイテムカードのアイテムの種類は、ヘルメット、手、足、体、それぞれの装備品とソードとシールドがあります。
アイテムはランダムに選ばれます。
炎、電撃、毒のカードは攻撃カードと合わせて使用すると敵にデバフ効果を付与する事ができます。

敵との戦闘はできるだけ近づいてからロックオンします。ロックオンしていない敵には攻撃は通じません。
ロックオンした時に敵とある程度距離が離れるとダメージを受けて下手をすると即死します。
敵との戦いは常に接近した状態で行わなければなりません。
そのため、防御や回避などのカードも有効になってきます。
また、敵を倒した時に取得できる経験値と体力の回復値はそれまでに選んだカードの合計値が少ないほど多くもらえるというようになっています。
ですから、経験値と体力の回復値をより多く取得するには数値の低いカードも選ぶという選択肢も出てくるわけです。

戦闘によって経験値を得る事ができます。経験値が一定値以上貯まるとレベルアップします。
レベルアップすると、体力、攻撃力が増加しますが、自身が強くなると敵も少しづつ強くなります。
攻撃力は取得しているソードによって基本値に値が追加されます。
また防御力は装備している装備品によって変動します。
体力が0になるとゲームオーバーになります。ゲームオーバーになるとそこまでの状態が保存され、コンティニュー、リトライで続きから遊ぶ事ができます。
ゲームオーバーになる前の画面でジャンクポイントを50消費して、カード3種類とソードとシールドと体のそれぞれの装備品のそれぞれのいいものが出る確率を増加させる事ができます。
例えばATTACK CARD UPはステータスカードの初期値が最高で10までなので、その10を1増加させて11までのカードが出る確率にするわけです。
その状態はゲームオーバーになる度に常に保存されるため、よりよいものが出現する確率が徐々に増えていくわけです。

ステージ3、6、9がエリート敵との戦闘になっていて、ステージ9をクリアするとエンディングになります。